爪を削らずジェルネイル!100円均一もいいけどジェルネイルがやっぱりキレー! [ジェルネイル]

ジェルネイルをしていると爪を削るからかなり爪が薄くなる。
ネイルサロンへいくと、サロンによってはガリガリと削っていくので
あまり好きではないんです。


それに爪が薄くなって弱くなるので良くないなと感じていたんです。
マニキュアに変えようかと思って、100円均一のマニキュアでデザインネイルしたり
遊んでみたのですが、長持ちしないんです。


単色塗りなら長持ちしなくてもそんなにがっかりしないのですが、
デザインネイルをしたのに、長持ちしないとジェルネイルになれているせいか
なんだかがっかりしてしまいます。


やはりジェルネイルをしたい、でも爪を削りたくない。
同じようなことを思っている人って多いと思うんです。


ジェルネイルが自宅で簡単にできるようにとジェルネイルキットがあるのはご存知ですか?
爪を削らなくていいし、ジェルが固まるのも早い。
しかもぷっくりなジェルネイルが完成します。


使ってみたいと思いませんか?
サロン代1.5回分くらいでジェルネイルキットが揃うのでコスパもいい♪


>> ジェルネイル 自分でできるジェルネイルキット【JELLY NAIL】






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。